maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

37週突入

37週に入りました。今日からいつ産まれてもおかしくない正期産です(๑˃̵ᴗ˂̵)

一応、今のところ、計画で予定しているから、もう2週間後には生まれていると思うとドキドキします。

写真は、今日足りない物を買いに行った赤ちゃん本舗

広くてとっても見やすい(๑˃̵ᴗ˂̵)↓



ちょっと最近までは、自分自分で母性なんてゼロでした💦
産後体型戻したらこの服着たいとか、生まれる前にこれ食べたいとか、ここに行っておきたい!とかそんな感じです💦
本当自分のことばっかり考えていました💦



けど、部屋を掃除したり、赤ちゃんグッズをセットし始めたりしたら、だんだん子育てするのが楽しみになってきて。


肌に良さそうな服を選んだり、
赤ちゃん用の洗剤や、ローションなども真剣に選んでる自分にびっくりします。一応乳児湿疹に良いとされるローション買ってみました。


最近は、母乳とミルクどっちがいいのかな?とか考えてます。
基本は母乳で育てたいのですが、ビタミンK足りなかったりするって聞いて、夜寝る前とか、1食くらい、ミルク🥛にしようかなと考えてます。





そのうち離乳食考えるのもハマりそう!



あんまり完璧主義な性格でもなく、いい加減なところもあるので、また変わるかもしれないですが😅←よく親や妹に注意されます。


マイペースな性格の方が産後ノイローゼとかにならなそうだし!って開き直っています😅

車で来ている人が多かったです🚗↓
荷物多かったから車で行けば良かった😢