maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

入院バッグ作り🌷

今日は、お天気良かったので、部屋のお掃除しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
片付けと掃除機かけたり✨ぞうきん掛けは出産ギリギリになってからします✨

ダスキンのエアコンクリーニングも予約したしお掃除は、完璧👌


掃除のあとは、入院バッグを作りました👜
ひとまず自分用
8割くらい完成しました。↓


これに、普段使ってるお泊りグッズ(洗面道具、ドライヤーなど)、モバイルバッテリー、自撮り棒、母子手帳ケース、書類、印鑑、ボールペン、入れれば完成✨

カロリーメイト、ポカリとか、ウェットティッシュも欲しいなぁ🧐


赤ちゃんの退院時の服や、おくるみは、水通しが終わったら詰めます💕


あとは詰めるのに、スーツケースを持ってないから借りたい😭

通っている病院は、タオル、パジャマ、レンタルし放題があるから楽チン✨


最近買った授乳服や、授乳パジャマ↓



綿100%で涼しいし可愛い授乳口付きパジャマ😍ヤフーショッピングで3000円くらいでした。↓

フリルで買った授乳ワンピ🤱¥1800↓

フリルで買った授乳ワンピ🤱犬印のもので¥1400↓


全部新品のもの✨安く買えて良かった😊

夏はこの辺を普段着に着まくります(๑˃̵ᴗ˂̵)
慣れてきたら、授乳できそうな普通の服も買いたいです💕