maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

寝かしつけアイテム

今日で杏未ちゃんが1ヶ月過ぎました✨
新生児卒業しちゃった😭明日はいよいよ1ヶ月検診です✨

昨日から両親が箱根に旅行に行き、杏未ちゃんと2人きりで過ごしてます✨

ずっと付きっきりで、10時間くらいご飯食べれませんでした😭

あまりにお腹空きすぎて、初めてウーバーイーツ使いました✨便利すぎる✨
大戸屋の鯖のお弁当にしました🍱


さて、夜は、最近は、4時間くらい泣いて寝ないのがザラです😵夜9時〜1時くらいまで、抱っこして格闘してます💦


効果がありそうな寝かしつけアイテムを調べました✨↓


①スワルドミー

明日届く予定のおくるみです✨


アメリカの小児科医にも推奨されている人気のスワドルミーおくるみです。
生理現象以外の夜泣き、ぐずり対策に大変有効です。くるまれた赤ちゃんはうつぶせになる可能性が低く、SIDS乳幼児突然死症候群)になるリスクを大幅に軽減できます。


②おしゃぶり

泣き止みました✨ただ顎が疲れてくると、口から落としてしまって、泣いて起きる事があります😅



③ポイズン

そして、極め付けはこちら↓
巷でこれを聴くと寝る!と有名な✨

昨日4時間くらい寝なくて、藁にもすがる思いで、YouTubeで聞かせてみたら寝ました😳
今までの抱っこは何だったの!?って感じでした😳

どうやら、低音のドンドンするのが良いみたいです✨

反町隆史昔結構好きだったけど、知りませんでした😅



これマジ?赤ちゃんの寝かしつけに『反町のポイズン』が効果的とネットで話題 - NAVER まとめ

そして、アマゾンでジーナ式の快眠本を買ってもらいました✨実践して効果あったらまたブログでレポしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)