maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

マザーズバッグ買いました✨

先週は、杏未ちゃんの湿疹が酷くなって皮膚科へ。
初めて電車に乗ってお出かけ。
私も泣いたりしないかドキドキでした。

ベビーカーで、電車降りようとしたら、あたふたしてしまって💦となりに立ってた男の人が軽く持ち上げてくれました✨


皮膚科は人気のあるところだったから結構待ちました💦
乳児湿疹については、また投稿したいと思います✍️✨


帰りは、デパートでご飯食べて、マザーズバッグ見ました👜

牛タン、麦とろ✨↓


杏未ちゃんは、ずっと寝ててくれました✨

エルベシャプリエ ↓

ロンシャン↓



色々悩んだ結果、ロンシャンにしました✨
軽い😆


初めての電車のお出かけは、順調に行きました✨まずベビーカーが軽くて、階段も持ち上げられたり、小回り効くし、邪魔にならないしで、使い勝手良すぎでした😍
わたしにはピッタリ😍

たまに泣いたけど、普段通り授乳したりオムツ変えたりで乗り切りました。

結構長居できて、スタバまで飲めた↓


最近の杏未ちゃんは、3時間きっちりでおっぱい欲しがります✨本当ぴったりでびっくりします😳時間になると起きたり、泣いて知らせてきます笑


大変かな?と思った外出は、持ち前のマイペースさで乗り切りました😆


妹に話したら、今の時期は、良く寝るし、出歩きやすいよって言われました。逆に半年経ったら、大変で出歩けないから、今のうちに、たくさんお出かけした方が良いよ!って言われました✨


街では、生後1ヶ月の赤ちゃんは珍しいみたいで、会う人会う人に、可愛い〜小さい!って驚かれました😳杏未ちゃんその日だけで、10人以上は声かけられたなぁ😳