maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バターコーヒー

離乳食作りにブレンダーを買いました✨せっかくなので、ココナッツギー入れて、 バターコーヒー作ってます☕️朝飲むとずっとお腹空かなくて😳 家事もさくさく✨授乳が減ってきたせいもあるかもだけど、 食欲減って少食になりましたこれは体重するする落ちそうふわ…

6ヶ月

杏未6ヶ月になりました✨あっと言う間の6ヶ月でした。 すぐ大きくなっちゃうと思うと寂しい… 小さいままでいて欲しいと思っちゃいますちょっと立っちできます↓ 立っちの練習♩ 離乳食はじめてます✨↓ 特に泣いたり嫌がらず、初日からぱくぱく びっくりしました⚠…

お買い物

美容院早く終われたから20分で服みました✨ キュロットは持ってるので、ジャンパースカートにしました💕

久しぶりの外出

杏未を見ててもらって美容院に行ってきました。 ちゃんとメイクする時間なくてすっぴん日焼け止め💦被ってる帽子は14プラスのホイップフェルトハンチングです💕 流行ってるそっくりさんメーカーしてみました✨嬉しいな〜↓ 写真撮って診断するアプリです↓

成長

最近はずっと体調崩してました乳腺炎は抗生剤をずっと服用してようやく治りました✨ここ最近杏未は急激に成長しました。髪が伸びすぎたから切りに行きたい↓ お風呂前は謎のストレッチ↓ お風呂では高速のバタ足5分以上して、上がったら 裸でひたすら飛行機ぶん…

乳線炎

今日は朝から熱があったのですが、撮影しなきゃいけなくて撮りました↓その後は予約してた婦人科へ。 2時間くらいかかり、震えながら帰宅。家で測ってみたら熱が胸がずっと激痛でどうやら乳線炎に… 先に乳線外来行けば良かった乳口の水ぶくれを自分で潰し膿を…

ダウン

今日は寒かったですね💦 ユニクロのダウンみたよ✨ 値下げしないかな〜 ↓ 杏未ちゃんにもダウン着せました。 男の子みたいになった💦↓

ざっくりニット

アーバンリサーチサニーレーベルの ざっくりニット着用してます✨ 最近よくかけてるメガネはロペのもの。