maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

成長

最近はずっと体調崩してました💦

乳腺炎は抗生剤をずっと服用してようやく治りました✨

ここ最近杏未は急激に成長しました。

髪が伸びすぎたから切りに行きたい↓

お風呂前は謎のストレッチ↓

お風呂では高速のバタ足5分以上して、上がったら
裸でひたすら飛行機ぶんぶんとか寝返り、寝返り返りなど↓
大人でも疲れそう💦

お喋りは、単語話してるみたいにはっきり話すようになりました😳たまにびっくりします。


たくさん体動かしたらミルク240ml飲み干して夜は爆睡してます。



ベビーベッドでは柵乗り越えそうで怖いです💦



体柔らかそうだから、バレエか水泳させようかな🧐