maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近。有料ノート。

と言うか、前からだけど、歳を言うと驚かれる 初めはお世辞かなと思ったけど、反応がみんなそうだから、若いんだなぁと思う。まぁ的に気を付けてる点とか美容法を ノートにまとめようかなと打ち合わせ中。もちろん、あんまり知られたくない企業秘密だから有…

盛れたよ💗

照明良い感じ🥰暗いと微妙💦

またもリアルコーデ💗

ついにヒートテックタイツ履いた😂 楽天で安く買ったワンピは、 下にグレーのキャミワンピ着てます。 透けないよ✨1500円くらいだった。↓ ニットワンピちくちくするから嫌な時もこれ着れば肌かゆくならないよ💗

リアルコーデ💗

ダウンはユニクロです💗 札幌に行くことがあったので買いました✨ 安いタイミングで買って着てます。 やっぱり実用性とコスパ良いよね🤣 ランチでたまたま食べた煮付け。 美味しすぎた😍煮魚うまく作りたいなぁ。

欲しいものリスト

最近dmで、これ送ります。とか いただくので、Amazonの欲しいものリスト作りました💗 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3MUMJ5LDOC0B2?ref_=wl_share 買ってくれた方にはブログでお礼メッセージします。⚠️お会いすることはできかねます。ご了承ください。

読書

最近読んでる本。なぜこれを営業時代に読まなかったのか悔やまれる。まぁdm、電話だけの営業だっだから、この本を全部実行できた訳じゃないけど でも今はsnsがあるからこの辺使える! 目からうろこだった 本当今まで何にも考えず生きてきたんだなぁと反省し…

オーダーメイドスーツ

9月頃だけど、ユニクロのオーダーメイドスーツつくりました。ウエスト55入ったのすごくない? 全部揃えて17000円くらい。 洗濯しても形崩れないしコスパ良いと思う! 年末にはキツくなったけど 連泊したホテルで↓泊まってたホテルのお兄さんが朝ヨーグルトく…

bts

btsで思い出したけど、韓国旅行の写真あげます。🇰🇷忘れてた💦明洞歩いてたらあったからパチリ🤳 ジンさんが推しだよ🌷←下の姪っ子がさんづけで呼ぶからそう呼んでる😂 上の姪っ子はテテ推しみたい。 dnaとmake it rightが好きです♪明洞の怪しげなとこで両替した↓ 次回…

最近寝不足です。 よく毎日働きに行けるなと思います😭自分で自分を褒めてあげたいと思ってます笑 btsは、dna聴いてテンションあげてるよ✊

たたみ

最近盛れたpicです。

昨日

昨日朝撮れました。 リアルコーデ✨

撮り溜め

wearやインスタに投稿する時はフィルター加工するけど、実際はこんな感じ。 土日は天気よくても子供いると写真撮れないね😅

コーデ

朝コーデを撮る時間がある時は撮れてます。そのあとは出勤です✊

コーデ再開

やはりコーデを載せたい!! と思っていました。とは言え服を全然持ってない… ので、コンセプトを変えて投稿していきます。 160cm 48kg Iカップ 骨格ストレート 着痩せするコーデを考えて投稿して行きたいと思います。 snsを始めたきっかけだったから、やは…

中華街

横浜に行った時の🤳 聘珍楼に行きました。小学生以来だった。✨撮り溜めている写真がたくさんあって何から載せたら良いのか😅気ままに投稿します。 あとコーデも再開したいです…😭

お出かけ

久しぶりのツーショット🥰

自撮り

お昼寝の間にメイクして支度してます。 普段は6時起き😂でまだ朝寝てる間にメイクして暗い中支度… 髪はただ結んだだけ。

コーデ

最近ハマってるコーデこのダウンは西新宿の地下のセールで2990円で買った😂 タカキューのだからメンズのダウンです。ハイウエストのキュロットお気に入り。 この日は寒くなかったから、薄い30デニールの黒ストッキングとペタンコのサイドゴアブーツで合わせま…

BBクリーム

BBクリーム単品だと艶出過ぎるので、ミネラルファンデをブラシでくるくる乗せてます。 朝、カフェで↓ 夕方、空港↓ 夜、ホテル↓ 崩れ方も綺麗でした。 BBクリーム単品だとすっぴん感あるけど、ファンデを乗せたら少しメイクした感でました。着てるのはユニク…

すっぴん

愛用コスメを紹介して欲しいとリクエストをいただきました🥰最近良かったものを紹介します。BBクリーム初めて使ってみました。すっぴん、裸眼😢塗るのがなかなか難しくて、綺麗に伸ばせなかったです💦薄くすれば良いのかも?ナチュラルのカラーにしました。

旅行

9月に韓国行きました🇰🇷羽田でお寿司食べて飛行機乗る前に撮りました。 定額タクシー🚕 韓国は初日ロッテホテルエグゼクティブタワーに泊まりました。次は明洞で食べたものなど載せます✌️

ブログ再開

こんにちは 諸事情によりsnsをストップしていました。この度再開します。溜めてる写真など投稿して行きたいですまたお仕事のご依頼どうぞよろしくお願いします✨インスタDMお受けしてます。お気軽にお問い合わせ下さい #oot #ootd #cood #coordinate #dm #プ…