maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

100日、お食い初め✨

杏未ちゃん100日でした✨
スタジオアリスで写真撮りました📸

お着物、お食い初め膳🥢

着ぐるみ、クマさん🐻

ドレスアップ👗


スタンプで隠してるけど、ニコニコしてて可愛いかった😳いつも家にいる時とは違う表情が見れました😳

泣いたりぐずったり寝ることもなくお利口さんでした😳ただ緊張してるのか、笑顔引き出すのが大変でした😅


衣装は3種類💕
着ぐるみは、すごく可愛かったです🐻
今だから可愛く着れるのかな✨

ドレス着ると一気にお姉さんっぽくなってびっくり😳

この間までは、新生児で小さかったのに、あっという間に成長してしまって💦
どんどん成長して行く杏未ちゃんに、
嬉しいと言うより寂しくなってしまいました( ; ; )