maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ツーショット📸

今日は、家で2人きりでした🐷
雷で何回か停電してびっくりしました⚡️

あんまり杏未と2人で撮ってなかったので撮りました📸
スノーしたり遊びました(๑˃̵ᴗ˂̵)

買い物行けないから夜ごはんは、ウーバーイーツで海鮮丼届けてもらいました↓

uber eatsの
このクーポンコードを入れると、初回から2回めまで500円オフになります。
良かったら使ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

eats-hc8vql



雷で停電した影響で、シャワーのお湯が出なくなりました💦

杏未をお風呂入れられないです😢いつもお風呂、授乳で寝る準備入るから寝てくれるかな?💦