maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

撮影

今日はコーデ撮影しました✨
3コーデだけ✨来週はたくさん撮ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、13.0ミリの茶色のコンタクトしてます🐷↓

靴メインだったので、セールで買ったリランドチュールのワンピース合わせました💕
暑くて外出時は、髪下ろせないけど、室内ならこーゆー髪型できます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベトナムのお土産頂きました↓

帰りは、近所のユニクロでブラトップを990円でゲット🌷これ一枚が部屋着😅授乳する時楽で✨↓

薬局では、杏未ちゃんの鼻水吸引器と、日焼け止めを買いました✨↓