maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

買い物

昨日は、1時間半くらい出かけました✨
ミルクを渡して母に見てもらいました🍼

色々用事済まして、時間が少しあったので、
帰りは駅ビルで服見ました✨
また前開きの服を買いました🌷↓

しばらく授乳できる服しか着ないので、他の服は手放してます😅



おしゃぶりも買ってみました💕↓


生後3週間たち、お世話慣れてきました✨
バラバラな睡眠サイクルにも慣れて、杏未ちゃんが寝る時一緒に寝ています。


朝でも昼でもいつでも寝れるようになりました😅体力温存😅

日中、少しでも外出できると、良い気分転換になりますね😭✨

好きな音楽を聞いてスタスタ歩いたり、服を見たり🚶‍♀️こういう時間があると、夜中も頑張ろう!って思います✊


夜中と言えば、最近添い乳でしか寝てくれないのが悩みです💦

添い乳以外だと、ずっと泣いてて、気付いたら2時間くらい格闘してます💧

大人のベッドだと、柔らかいから、新生児背骨曲がるよ!言われて焦ってます😱
あんまり長時間寝せない方が良いみたい…



そして✨リモコンで色や明るさを調整できる電気を買ってもらいました💡
いつも、添い乳の体勢で、足で電気消してたからすごく便利になりました✨↓
白い光だと、コーデ撮る時の照明にも使えそう✨