maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

添い寝

最近杏未ちゃんは夜4.5時間まとまって寝てくれます✨
昼夜の区別がついてきたみたいです✨

ただ寝かしつけ?入眠がうまく行かず💦
相変わらずベビーベッド置くと泣きます😭

これは、胸元でうつ伏せで寝てます↓



一人で寝れるようにしたいけど、ママと一緒が良いみたい👶


だいたい添い乳で一緒に寝てます。
一生懸命おっぱい飲んでる顔や、寝顔、寝ぼけたり、ふがふがしてるところを夜中間近で見ると幸せです。


添い乳だとぶつからない様に気をつけて眠るので、眠りが浅くなります💦と言うか熟睡しないです💦レオンみたい🎬
おかげで毎日夢を見てます💭


熟睡できないけど、大きくなったら添い寝できないと思うとやめられないです😭


ずっとこの小さいままでいて欲しいって思います💦