maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ゆるジーナ🍼

ねんトレで有名なジーナ式読みました🐷
最近9時に寝かせてます✨

地道に寝せてたら、6時間くらい寝てくれるようになりました😳

心がけてること

☆朝9時に部屋の窓開ける
☆昼寝は合計3時間
☆日中はお出かけか遊んで刺激を与える
☆母乳はきっちりたくさん飲ませる
☆夜8時に暗い寝室へ9時に寝かせる

お遊び


母乳は、スケールで飲ませる前、飲んだ後に、
体重測ってます。夜はとくに✨


5.70kg → 5.88kg(2m2w)
昨夜は、180ml飲みました😳
飲ませ方は、片乳10分、もう片方5分って感じです。

スケール↓


ジーナ授乳point〜
授乳については、片乳をしっかり出して空にする。腹持ち良い脂質が入った母乳が後から出るので、それをしっかり飲ませませる。

→何となく、ミルクに匹敵しそう❗️
だからまとまって寝るのかな?と🧐