maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

病院🏥

今日は、杏未ちゃんが風邪気味?なので午前中は耳鼻科に行ってきました。
私の風邪が感染したみたい😣

人気のところだから1時間待ち💦
待ち時間は他の病気もらいたくないから、外のカフェで時間潰してました☕️


熱はないけど、鼻と呼吸音が変で、念のため💦

こっそり撮っちゃいました↓


聴診器で心臓?肺も聴いてもらったり、耳を診てもらったり。
処置は、鼻水を機械で吸ってもらって処置してもらいました✨


呼吸とかまでは小児科で診てもらった方が良いみたいです。
特に酷くはなかったので薬は出ず、自宅で鼻水を吸ってあげるようにと指示を受けました。

出産前に購入してた、鼻水吸引機を使ってみようと思います↓