maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

6週間検診

今日は6週間検診(母体)に行ってきました✨
検診待ってる間に撮りました↓


コーデ撮影用の13.2㍉の茶色いカラコン入れてみました👀

最近12.9㍉ 13.0㍉ 13.2㍉ 持ってて、普段使い出来そうなコンタクトを試してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
前までは、12.6㍉使ってました✨

待ってる間に愛用ベビーカーも撮りました↓

とにかく軽くて😳

丸の内線とか、浅い階段だったら持ち上げて登ったり降りたりできました✨
しょっちゅう出かけるので、軽くて小回り効くのがお気に入り✨色もネイビーで良かったです💕

バッグは、ロンシャン👜こちらも軽さ重視で選びました✨リュックより物出しやすいし、←いきなり泣き出したらおしゃぶりとか
肩がけも使いやすくて毎日持ってます✨


検診は異常なし✨
悪露もないし、左右の卵巣も綺麗でした✨


お昼は、駅ビルのお寿司ランチ🍣↓

抱っこしてても、ぱくぱく食べれるのでお寿司楽です(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう杏未ゃんと外食も何回かしてます✨

ベビーカー揺らしながら食べたり、抱っこしながら食べたり既に慣れました💖

本気でギャン泣きし始めたら、おしゃぶりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)↓

落としちゃったからテーブル置きっ放しになってます😅ミニ扇風機は、ベビーカー用。
ずっとベビーカー寝かせてると背中蒸れちゃうので、抱っこしてる時背中に風当てたりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
機嫌良くなって泣かない気がします✨

帰りは丸の内線↓
こんなに小さい子は珍しいみたいで、乗って来る人に、小さい小さい驚かれました😳

1ヶ月ってみんな出歩かないのかな?
靴下履かせ忘れてます💦


ついでにセール始まったから、ルミネ寄って服も見ました🌷

花柄と迷ったけど、ダルメシアン柄(上)にしました🐶

今週は、コーデ撮影します📸
かなりのカットを撮り溜めする予定です💕