maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

梅雨コーデ☂️検診前の食事公開🍚

まずは、コーデ✨
マキシワンピにレインブーツを合わせてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日は全体的に写りが良かったです😳
木陰が出来はじめたからかも?

普段、太陽がサンサン☀️の所よりも、木の影が出来た所に立って撮影するのです📸
そうするとハッキリ写るみたい📸

前のコーデの他ショット↓
望遠ですごーく遠くから撮ります😳

いつシャッター切ってるかも分からないから、あんまり細かく動かずポーズ取ってます👯‍♀️

さて、検診前日の食事を記録してみました🍚
いつもは、もう少し量食べるんだけど、前日食べすぎたので、調整の為少なめ😅多分1200㌔カロリー以下💦

実は、毎日10〜12時間くらい寝てまして😅
(夜12時に寝て、翌朝14時起きとか💦)
起きてる時間が少ないから必然的に食べる量は少ないかも?

朝 トマトジュース

昼 サブウェイ(照り焼きチキン、ポテト)

夕方 サラダチキン

ミスド(ハニーディップ)

夜食 パルテノ

この日は自炊ゼロ😭

筋トレしてるせいか?タンパク質をすごく食べたくなって💦間食はもっぱらサラダチキン🍖
(タンパク質20g)かパルテノ(タンパク質10g)

もちろん自炊の時も肉がメインです💦普通に3〜400g位食べちゃいます🍖

甘い物より肉を欲してしまって💦
なぜだろう?と思って、調べてみたら、妊娠後期は、タンパク質80gも摂取しなきゃいけないみたいです😳

これからは、赤ちゃんがお肉付けて、どんどん大きくなる時期だから、必要とのこと。

80gって結構な量ですね💦