maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

日傘コーデ☀️ゴーヤチャンプル🍚

今日は、梅雨の小物☂️でコーデ組んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気に入りの白のコットンスカートは、UNIQLOで¥990でした💕レインブーツはスカートに合わせても可愛いですね💕

愛用の日傘(雨兼用)は、サンバリア100です。
完全遮光のもので、かれこれ10年くらい使っているかも?何回か紛失して、買い換えました😭

白と水色持ってます☂️⛱

レインブーツは、三京商会様のもの。


雪道でも滑らず履けます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レインブーツを6時間水に浸した実験では、中が濡れなかったみたい😳

雨降ってスニーカー履いてると、中まで濡れちゃって気持ち悪いことあるから、今度からはレインブーツを沢山履こうと思いました✨



zozoにも売っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)↓

http://zozo.jp/sp/shop/sankyoshokai/goods/20545598/?did=39564279

最近は、スーパーでゴーヤが売っていたので、ゴーヤチャンプル作りました💕
久しぶりに作ったからお豆腐崩れた💦
けど味は美味しくて、白いご飯と一気に食べちゃいました😋

野菜も肉もお豆腐も卵も一気に食べられるからお気に入りです💕