maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

梅雨コーデ☔️

今日は撮影しました📸
傘をさして撮ったりもしました✨

今回は、レインブーツを使ったコーデ🐷

春夏もサイドゴアブーツを履きたいなぁと思ってたら、三京商会様から可愛いレインブーツを頂きました✨

もちろん、晴れの日も履けます☀️
スニーカーやサンダルに飽きたら、普段使いできそう😳

最近は木陰が出来て、写真写りがすごく良くなりました📸✨バッグも明るい緑だし🌲



妊娠9カ月の33週になりました🤰
去年のデニムサロペットが入りました😳




je'coule /ジュクール 革風 サイドゴア レインブーツ ウイングチップ デザイン レディース S/M/L/LL ブラック

お店はこちらです↓
【楽天市場】je'coule /ジュクール 革風 サイドゴア レインブーツ ウイングチップ デザイン レディース S/M/L/LL ブラック 母の日ギフト:三京商会 ファー コート 財布 毛皮