maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

着痩せスカートとコインチェック💴

guのデニムスカートは、着痩せするのでお気に入りです✨フロントのボタンのせいかも?
トップスはユニクロのカシミヤXXLサイズ

そして、先ほどコインチェックから発表ありましたね✨
ネムが日本円で返ってくるようで😳
お金持ちの会社なんですね😳


88円だから安くなってしまう人もいると思うけど無くならなくて良かった😭

ちなみにまぁは、ネム持ってなくて、他の通貨と現金をコインチェックに入れてました😭

これを機に、ハードウォレット←USBみたいなもの。を買おうと思います。
ちなみに、アマゾンだと誰が売ってるかわからないからちゃんとした所で買った方が良いみたい。