maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

スマホ撮り

最近は、おかげさまで、ご依頼がたくさん来るようになり、部屋で自分の好きな時に撮影できる様に練習しています📸


今朝は、14+さんの帽子が届いたので、自分のスマホで撮影してみました。


今回は、広角で撮って、真ん中を切り取る感じに。特に修正しなくても、自然なスタイルに写りました✨


急いでたので、すっぴんで撮って、更に顔に影ができちゃってます💦↓


wear用に余白を作ってます↓

投稿するとこんな感じに↓


顔の所まで光欲しいです💦
けど、よく考えたら、顔より高い所に窓がある家ってないですよね…

顔の影対策は、天井にリモートのフラッシュをセッティングしようと考えています。

明日は、また一眼で撮影してもらう予定です📸
時計を5コーデ撮る予定です✨


14+さんの帽子↓

http://zozo.jp/sp/shop/ichiyonplus/goods-sale/19567395/?kid=312575343&utm_source=wear&utm_medium=iOS&utm_campaign=14+,21667588

京商会さんのレザーバッグ↓

http://zozo.jp/sp/shop/sankyoshokai/goods-sale/16848761/?kid=312575343&utm_source=wear&utm_medium=iOS&utm_campaign=sankyo shokai,19767086