maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ニューボーンフォト

コーデの写真の合間に撮ってもらいました✨


今日はずっと泣いてて、母親も見てくれないので、(コーデの写真撮ったりすることに理解を示してもらえません)
あやしながら写真撮りました📸

やっぱり預かってもらって短時間で外撮りするのが向いてるかも😓




久しぶりに人に会って、話しました。
あやしてもらったり、抱っこしてもらったり、写真撮ってもらったり。


普通のことなのに、嬉しくて、泣きそうになってしまいました。


里帰りとはいえ、ほとんど一人で育てているようなものだったので。


やっぱり誰かがいると心強いです。
はやく1ヶ月検診終えて外出したいです。