maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

自撮り

今日は朝から一日病院行ってました🏥

あみちゃんも連れて行ったけど、大人しくニコニコしてました😳
やっぱり外出先だと泣かないです😳

また自撮りしました🤳↓

日焼け止めにパウダーファンデがっつり厚塗りだから乾燥ぎみ😅



メイク上手く行きました🌷
たまにしかメイクしないから、上手く行ったら写真に撮っておいてます。

次する時、眉毛どんな感じで描いたっけ?とか写真見て確認してます🙆‍♀️

これは、分け目とか、前髪とか、あと美容院行く時にも伝えやすいからオススメです❗️
芸能人の切り抜き持って行くよりオススメ🙆‍♀️



コーデは、ダズリンのサマーニットにユニクロのプリーツ↓

明日は撮影します❗️
たくさん撮ります✊