maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

雪の中ネイルへ💅

昨日は、ネイル行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
自爪折れて、スカルプ付けました✨

トンガリ感と艶感がスカルプならでわ💕

寝坊してご飯食べれなくて、コメダコーヒー
飲みながら施術💅

帰り道↓
17時前に帰れたから埼京線は少し混んでるくらいで済みました💦

夜は、チキンサラダボール🥗
胸肉を🍖ガーリックや下味付けて、ゆっくりローストしました✨しっとり焼けた(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の夜ご飯は、ぶり大根か、豚肉生姜焼きで迷い中です🤔
カルディで、シーザーサラダドレッシングと
パルミジャーノチーズも買おうかな🧀