maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ローファー+ソックス👞✨

最近初めて買ったローファーを色々試しています。普段のコーデに取り入れてみました✨



今回は写り良かったからたくさん載せます(๑˃̵ᴗ˂̵)
UNIQLOの白カシミヤは活躍してます💕

スカート短いかな?春に活躍しそう🌸
普段のコーデ✨↓

タイトスカートにも合わせてみました✨

最近は、色んなドラマを録画して見てます🐷
今季は、吉岡里帆さん、深キョン石原さとみさん…
可愛い人がいっぱいですね📺

個人的には、トドメの接吻に出てた釈由美子さんが若くてびびった💦水着でプールで泳いでました🐟
子供産んでも若くて綺麗で憧れました✨