maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

焼肉🐷💕

今日は池袋サンシャインへ✨
服を見たり、ニトリに行ったりしました✨

夜はビルの中のトラジに行ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ナムル↓
椎茸が美味しかった😳

生牛タン↓
冷凍使ってなくて、鮮度良い生の牛タンをお店でカットしてるみたいです✨

中落ちカルビとロース↓
赤身のお肉好きだから、これはまた追加しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

冷麺↓
冷麺味さっぱり、濃くなくて好みの味でした✨

他にもホルモン、クッパとか頼みました🐷

冷麺夢中で食べてたら激写されました📸🐷✨↓
セーターにタレ付いてる💦