maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

自炊のいろいろ💓

凝ったものは作れないけど、バランス良く食べるようにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆肉じゃが
牛肉残ってたので、牛肉で✨
豚肉の甘い感じより、肉の香りが出て美味しいかったです😳洋風肉じゃがみたい✨

☆大根と揚げのお味噌汁
大根煮込むと甘くなって好きです✨

お味噌汁はこの味噌使ってます。↓
味噌は白味噌好きです。
麹の効果か甘くて美味しい😳
今までの味噌は何だったんだ?って感じです。

塩分考えて、味噌は少なめに入れてます。
それでも味がしっかり🙆

☆ほうれん草のお浸し↓
胡麻和えか、めんつゆ+鰹節にしてます✨

違う日のだけど、
☆コブサラダ🥗と鰤の照り焼き✨↓

サラダは、レパートリー増えてきて、毎日食べてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
飽きない様に色々なドレッシング↓
今度は、チーズすり下ろして、シーザーサラダも作る予定です🧀✨