maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

今日は検診デー🏥

まずはコーデ写真✨
久しぶりにカジュアルです。
GUのオーバーサイズスウェット(¥990)にマタニティレギンスとスニーカーで動きやすいコーデです(๑˃̵ᴗ˂̵)

別ショット↓

エコー📸↓
今日の先生は秒で診察終わるからエコー写真微妙😅待ち時間ないから良いんだけど😅

mom体重 前回−0.3㌔
尿糖、尿淡白、浮腫→ −
血圧正常
胎盤正常
経管 4.0cm

baby 体重 2058㌘(前回+400㌘)
頭やぱ小さめ😅
平均的で異常なし
逆子も戻ってなくて、安心しました✨

ちびまぁが2㌔超えててすくすく成長してました👶✨私は体重変わってないんだけど💦(むしろ減ってる)上手く栄養を横取りしてるみたいで良かった😊

ちびまぁの成長具合いを見るたび、ご飯食べるのが楽しみです💕今日はこの栄養送ろう!とか
バランス考えてくのが楽しいです🍖🥗🍚


取れにくい栄養素はサプリ💊飲んでますが、それ以外はなるべく食事から摂りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


検診後はランチしました✨
まい泉🐷
ヒレかつ、海老フライ、コロッケ、全て完食😅キャベツはおかわりまで😅

昨日少なかったからしっかり食べました🍖
お米もしっかり食べます🍚

あと2週間で10ヶ月(臨月)突入だから、近々体重グラフ公開してみようかと思ってます📈