maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

シュシュ🌷

髪を切ってから、シュシュで髪を横にまとめるスタイルがお気に入りです💕
ミニボトムにオーバーサイズのパーカー着るのがお気に入りです✨

ピンクのシュシュは顔まわり華やかになりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

別ショット↓
この日は写りが良かったから沢山載せます📸




最近マタニティフォト撮りに沖縄行きたい言ったら、出産してから体型戻して水着着て撮れば?言われました🐷💦👙

マタニティフォト、私の周りはあんまり需要ない💧

今、着たい服がいっぱいあるので、体型早く戻したいです👯‍♀️今は買えないけど、産後落ち着いて、夏にはセール価格で狙う予定😆もう秋になっちゃうけど🍃

今買おうか迷っているのは、授乳服🤱
どこでも授乳できるし良いかな?って😆

妹は、エアリズムブラトップと、Tシャツ2枚重ねて着れば授乳服いらないよって言うんだけど😅私は暑がりなので、重ね着したくなくて😭

退院する時にも着ちゃいたいから、今から安いの物色中です(๑˃̵ᴗ˂̵)