maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

お花見🍡🌸と妊婦検診🤰

お花見してきました🍡

可愛い服を着て行きたかったけど、
手持ちの服が無かったので、💦
部屋着できました😅

最近買ったchocoaのマタニティレギンスと、ニューバランスの組み合わせがお気に入り💕


まだ満開?って感じでもなかったからまた行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近は、母親学級と検診にいきました✨
今は30週になりました✨

エコーの時は寝てました💦

数値の見方

BPT→頭の幅
AC → お腹周りの幅
FL → 太ももの骨の長さ
FEW → 推定体重

下の29w0dってのは、29週0日相当とか
そんな感じだと思います。

体重は、1410gで平均の大きさでした✨

ただ、逆子になっていて😥
頭が小さめだから下向かないのかな?😥

もう耳が聞こえるみたいなので、頭下にしなさいって、さすって話しかけてます🤰

一応、脳の成長に良いみたいなので、DHA摂ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)頭良くなってほしいな😅