maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

リアルコーデ🐶

病院の検診に行くときなど、リアルコーデ🏥
バス乗って行くから日よけ対策にお気に入りの帽子(๑˃̵ᴗ˂̵)


デニムの中には更にマタニティレギンス履いてます✨体重測定はとても厳しい病院で🏥💦
なので測る時レギンス、ヒートテック姿で軽くして測ってます😅
まだ体重注意されたことないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
20週くらいまでは±0で行きたいなぁ✨


アウターは、ユニクロの今年のダウン
7990円の時に買いました✨
お腹大きくなるのかな?と思って、ネイビーのLサイズにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近投稿したコーデ、全部このアウターに合います😆
暖かいし軽いし他のコート着れない😅