maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

お腹🤰

今日はGUでお買い物しました💴

おなか初めて撮ってみました📸
16週です。まだ分かりづらいかな?
もともと食べ過ぎるとこの位出てました💦

今着てるブラフィール(¥990)
と、値下げしてる綿のパジャマ買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

履いているモコモコのレギンス(¥790)が、肌触り良いし可愛いかった😍↓

けど太って履けなくなるかな?と思って諦めました😭縦縞だから心なしか足長に見える気がしました👖↓

最近は、パジャマとかアンダーウェア、とか
日用品ばっかり買ってます😅

流行りのボアアウターとかノルディックセーターとか何一つ買えてない😅