maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

チキンドリア🥘💕

今日の夜ごはんはドリア作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホワイトソースは牛乳と小麦粉から✨
玉ねぎ、チキン、コーンの具✨

とろけるチーズを乗せて🧀

オーブンで焼きました🥘

市販のドリアや、お店のドリアより、薄味で優しい味わい😳自分で作った方が断然美味しい😳
子供が好きそうなメニュー👶🍼生まれたら作ってあげたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

今日は、夕飯の買い物前にGU行ってきました✨ドットカシュクールワンピ購入(๑˃̵ᴗ˂̵)↓
ネイビー Sサイズ ¥2990

最近お腹苦しくなって来たからゆるい服が欲しくて💦こちらは苦しくないし、春には、臨月でお腹大きくなるから着まくる予定です💕授乳もできるみたい😳🍼
色違いも欲しいなぁ〜💕