maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

gapセール品✨


gap baby で、杏未ちゃんの服を900円でゲットしました✨
まだ、首が座らないので、前開きの服しか着れなくて種類なかった😭
けど、よくお出かけするので買えて良かったです🌷

好きなピンクとグレー🌷
グレーにはリトルピーナッツ🥜と言う謎のロゴ笑


お店空いてて良かった✨

靴下履かせてます✨


こちらは、UNIQLOで、2枚500円で買ったもの✨↓


服は、全て綿素材✨

肌着ばっかり持ってて、服を買ってなかったので買えて良かったです✨
最近は、お家でも肌着着せないで、服着せてます✨
大人みたく、朝起きたら、パジャマを脱いで服着せて一日過ごした方が、昼夜区別つきやすいみたいです☀️


この日は、出産の内祝いを買いにデパート行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ロエベのストールとか、資生堂パーラーのビューティードリンク🥤今治タオルや虎屋の羊羹などにしました✨


途中、歩き疲れて、ハーブスで紅茶とマンゴーケーキ食べました🍰糖分補給☀️

杏未ちゃん起きそうになったら、ベビーカーゆらゆら揺らして寝かせました😅
最近杏未ちゃん連れての外食慣れてきました🙆‍♀️