maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

レッドロブスター🦐

赤ちゃん本舗の帰り、近所にあるレッドロブスターへ行きました✨
ずっと行ってみたかったところ💕

最近外食率高くて自炊全然してない💦

照明が良いのか?、写り良かったからたくさん撮りました📸


渡り蟹のトマトソースパスタすごく美味しかったです😍↓
クリームっぽさもあんまりなく、トマトも強くなく、蟹の出汁が出てました😍

杏未ちゃん、ロブスターに初対面✨
生きてて動いてました🦐

蒸したロブスター↓

ぷりぷりですごく美味しかったです😍

蟹のピラフ✨↓

途中ミルク🥛飲んだり

いつも泣かずに良い子だけど、今日はさらにご機嫌でした😳
お店の雰囲気好きなのかな?😅

また行きたいです😊