maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

初ベビーカー💕

先週は、初めてベビーカーで外出しました💕

日傘させないから、日焼け止めと帽子で🧢紫外線対策✨

対面にして、20分くらい歩きました✨

近所のスタバに着
何と財布忘れてました😱

仕方なく、妹の家へ✨
お姉ちゃん達が遊んでくれました✨

夜ご飯は、ミートドリアご馳走になりました🐷

そして、お下がりで、ファミリアとべべの服や帽子をもらいました😭可愛い💕

近くに妹がいていても助けられてます😭
この間は、杏未ちゃん置いて区役所行ってたら、泣いてたみたいで💦母が見てたのですが💦

妹が来て母乳あげてくれました😭

本当に助かりました😭✨