maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

改造ベビーカーとトイザらス🌷

最近お天気良いので毎日お出かけしてます💕
近所に歩いてスタバへ✨

ディカフェのアイスコーヒー飲めて満足😍

20分くらい歩くので、熱中症対策にベビーカー改造してます笑

扇風機↓

保冷剤入りの冷え冷えマット↓
⚠️これは、首座ってからだったので外しました💦

あと、傘スタンドも付けたので、日傘、雨傘両方させます✨ママにも赤ちゃんにも調整できます(๑˃̵ᴗ˂̵)

移動中は、快適なのか、ご機嫌になるし、よく寝てくれます✨

近くのトイザらスにも行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
0歳からの知育玩具気になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベビージム↓

ホームシアター

ベビージムかホームシアターほしいな✨

帰りは焼肉食べました✨

焼肉久しぶりに食べて嬉しかったです✨

途中泣いたけど、抱っこしながら食べたら泣き止みました😳
家より外の方が機嫌良くて泣かない気がする😅