maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

4kの写真と黒コン💕

昨日は、コーデの撮影しました🌷
週に1回くらい、まとめ撮りしてます。
所要時間は30分ほど📸

外撮りの時から短時間✨撮る人が上手だとカット数少なくてすぐ終わりますね😳

終わりに、4kハンディカムで杏未ちゃんとも撮ってもらいました😊↓
起きてて、カメラ目線のショットを撮らせてくれました😳

ツーショットあんまり撮ってなかったから貴重です✨

今回、いつも使ってるコンタクト無くなって、薬局で買った黒コンしてみました✨↓
目大きくなったよ😘

着色直径12.9ミリ。いつもより大き目😳
写真撮る時はこれ付けようかな💕


13ミリ以上は不自然になったから丁度良かったです💕