maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

水通し第2弾🎐

明日から38週です✨

最近は、冷や汗出るくらい、お腹がキリキリ痛くなることがあります💦前駆陣痛?

本物の陣痛に気が付けるか少し心配です😥
急いで陣痛アプリをダウンロードしました✨

今日は、最後の水通ししました💕
赤ちゃん本舗のドレスオール💕

家では肌着だけど、お出かけする時は可愛い服を着せてあげたくて🤗
退院の時は、天使の羽が付いた真っ白なドレスオール、他は、ミッフィーちゃんの服にしました🐰💕

シーツもミッフィーちゃんの柄🐰

ダスキンのエアコンクリーニングと雑巾がけが終わったら、いよいよベビーベッドのお布団セットしたりします✨

オムツやタオルをセットする棚をニトリとか無印に買いに行きたいなぁとかも思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ↓


お腹や体調が想像してたより良くなくて、夜は不安になっちゃいますが、準備を始めると気分が明るくなります✨