maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

baby gap

寒くなってきて、アウター買ってあげたくて、gapへ。
50%オフ🏷更に、5%オフで、2300円くらいかな✨
軽いし、暖かかったので購入しました。


舌を出して笑うのがお気に入り💕


着せても泣かないし、ご機嫌🙆‍♀️
お洒落好きみたい😳

来月から着そうだから、60サイズにしました✨公園行く時も寒くない(๑˃̵ᴗ˂̵)

クマのロンパースは、何度洗濯しても伸びないし、丈夫だから色違いでまた買っておきました↓

上下別の服着せて、👖を履かせたら、お腹苦しいみたいで、便秘になって💦

最近はツナギのロンパースオンリーです✨
つなぎ赤ちゃんのうちしか着れないし、赤ちゃんっぽくて可愛い💕


靴下🧦でお洒落させてます。
プチマインで200円台で買えたりします😳


私がピンク好きだから、気づいたらピンクの服ばかり…😅けど、髪伸びて女の子らしくなってきたので、新生児の時より似合うようになってきました💕