maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ミルク拒否

杏未ちゃん今日で5ヶ月になりました✨


3ヶ月から哺乳瓶拒否しはじめて、4ヶ月検診では、もう飲まなくなるかもしれないと言われ…😱
ちょっとずつ特訓して、お風呂あがりの寝る前には200ml飲めるようになりました✨

ポイントまとめてみました↓

★母乳実感ガラス240サイズ
★粉ミルクは、はいはい
★乳首Lサイズ←穴拡大
★お風呂ではスイマーバーでしっかり運動させる
★遊びはじめても根気良く
★姿勢は横向き寝で


240ml作って、ちょっと残したから200ml完食。↓
10分くらいで一気に飲み干しました。


今朝は外出前にミルク飲ませようと思ったら拒否😢
せっかく作ったけど、捨てちゃいました。↓


いつもお風呂入れて、スイマーバーでしっかり運動させてから、部屋を暗くして飲ませてます✨9時にはきっかり一人で寝てくれます✨