maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

baby gap 🌷

出産の内祝いを買いにデパートへ✨
帰りは、baby gapのセール見ました✨

これは490円↓

左上は、290円でした😳↓

ピンクのフリフリは900円。
青持ってるんだけど、お気に入りだから色違いも買いました💘

靴下は、250円↓

靴下嫌がらなし、泣かない子なので履かせてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

コーデ組んでみました↓

プリントしてあるロンパースがカジュアル目で個人的には好みです💕靴下は柄にして、派手さを+してます🌷

ちなみに、母がセールで買ってきてくれたもの。↓

出産前に服を買ってなかったので、今買ってます✨今しか着れないけど、今の小さい可愛い時期におしゃれさせたくて💕

1000円以下だと買っちゃいます🤣

思い出に、写真や動画をいっぱい撮りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに内祝いは、加島屋の鮭といくらセットにしました✨↓