maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

38週 おしるし😳美容院へ💇‍♀️

今日起きたらおしるしっぽいものがありました❗️
おしるし来たら2.3日で生まれるとか、当日生まれたとか聞いたのでちょっとびっくり💦


美容院の予約をしてたから、破水対策グッズ、母子手帳ケースを持って出かけました💇‍♀️

陣痛タクシーは、一社だけ予約してるけど、ダメだったら、しれっと普通のタクシー乗っちゃおうと思いました😅

髪は無事にカットカラーできました✨
全体3センチ、前髪1センチくらい切ってすっきり🐰↓


本当は、39週ギリギリに行こうと思ってたけど早めに行けといて良かったです😅


帰りはハンバーグ食べました🐷
入院する病院が菜食主義で、肉一切食べられないから、今週はお肉を食べておきたくて😭💕




家出る時は、急いで入院、陣痛グッズを詰め、玄関にセット↓


いつも行動や準備が遅くて周りの人に焦られるけど、何とかなるもんだなと思いました✨


この後は、ルミネ10(10%オフ)で服みたり、ベビー服みたりして、ウォーキングがてらゆっくり帰ろうと思います🚶‍♀️