maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

赤ちゃん本舗へ🍼総額なんと…

お休みは、赤ちゃん本舗TOC店に行ってきました✨
欲しかったベビーグッズを一気に買ってもらいました(*´꒳`*)
総額30万円😳

帰りは恵比寿のウェスティンで中華を食べました✨
平子理沙さんが絶賛してた担々麺を食べれて大満足🐷💕💕他のメニューも美味しくて幸せでした🐷🐷🐷

入り口のお花🌸↓

前菜の色んなチャーシュー🐷?↓

牛ホホ肉の黒にんにく炒め🐮↓

白身魚のレモンソース🍋↓

お目当ての担々麺🍜↓

海老の海鮮焼きそば🦐↓

アラカルトだからシェアして盛り付けは少し雑に💦改装中だからメニューは少なめだったけどどれもとっても美味しくて😭✨今まで食べた中華で一番美味しかったです😭✨

2日後に自宅に🏠届いたベビーグッズ↓
自宅で里帰り出産予定👶

すごい大きさ💦この他に、ベビーベッドと、ネムリラのオートスイングも来る予定です✨

この日は、自分の部屋を片付けて、本棚や机を3階の屋根裏に移動させました✨
お部屋ガラガラに広くなって😳
赤ちゃん迎える準備は万端です✨
これで安心して寝れます😆✨