maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

映画 モリーズゲーム

観たかった映画🎬
モリーズゲームを近所の映画館で観ました。

空いてるし、広くて、お気に入り✨
子供が大きくなったらドラえもんとかコナンを観に行きたいです💕


実際にいた、ポーカールームの経営者の女性の話。顧客には、ディカプリオなどいたそう。

監督は、スティーブジョブズの人、脚本は、ソーシャルネットワークの人でした。


去年の夏にポーカーをしてから、興味があったので観ました。
下手くそ過ぎて、その時は勝ったりしてました😅どうやら、何を考えてるか周りからは分からないみたい😅


ルールは知らなくても楽しめると思います。


色んな人間が出てきて勉強になりました。


一番の見所は、やはり主人公の女性がブレなくて強いところ。

アシスタントから有名経営者になって行きます。


元々、アスリートであり、頭も良くて、勉強もできるので才能ある人ではあるのですが、
とにかく諦めないし、信念が凄かったです。
悪く言えば気が強過ぎる感じ。


女性を武器にしないし、人に頼ったりもせず、一人で黙々とのし上がっていきます。


他力本願なところがある私はちょっと見習わなきゃなぁと思いました。


不安な時に近くまで会いに来てもらえてすごく嬉しかったです。
観ている時はお腹痛くなったりしたけど、安心していられました。


ゆっくり映画を観れるのもあとわずか💦

体調の関係で思ったより出歩けないけど、
美味しいものを食べたり、友達に会ったり、しておきたい事をして、不安にならずに時間を過ごしたいなと思いました。

アベンジャーズも映画館で観ておきたいです🎬