maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

出産準備🍼と豊島園✨

まずは、コーデ写真↓

今日は、一日かけて、必要な物を調べてメモしました✨↓

赤ちゃん本舗でもらったパンフレットを活用✨↓

いらないもの、妹から貰えるものあるので、添削してもらいました✨あと必要な個数なんかも、丁寧に書いてくれました😭✨
妹がいて良かった😭✨助かりました✨
そこから商品検索、口コミなどを見て入念に選びました(๑˃̵ᴗ˂̵)↓



あとは、10倍ポイントで買いに行くのみ✨✨
楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真は、姪っ子ちゃんを預かっていた時期のもの。↓一週間くらい、豊島園に行ったり、映画館に行ったりして2人で過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


朝寝てると私の部屋に遊びに来て一緒に寝てきたり可愛かったです💓







今度は生まれてくる子と、こんなことできるんだ✨と思うと本当に楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
早く会いたいな(*^o^*)