maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ドットパンツ履き比べ💕GU新作💕

スカラップネックTシャツを買いに行きました✨流行りのドットアイテムも着てみたら可愛くて買いました(*´꒳`*)

多分買わないなと思ってたら、上下着るとワンピっぽくて可愛いかったです😍

パンツの形はあんまり好きではなかったけど💦生地しっかり目で細身です。パンツスーツの用のパンツみたいな綺麗目な感じ。

昨日wearにあげたテロテロのワイドパンツの方が好き↓

ハニーズのものです。ひらひらでマキシスカートっぽくて女の子らしくカジュアル目に履くならこっちかな?と思います✨

黒とネイビーの差もあるかもしれないけど😅
GUは黒、ハニーズはネイビー履いてます。

あとは、お目当のスカラップネックTシャツ👚

これがやっぱり可愛いかった😍お花みたいな襟ぐり🌸何にでも合わせやすいし✨来週撮影で着ます(*´꒳`*)