maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ベビー服🍼💕

最近は自分の服より、ベビー服に夢中です💕
デパートでセールしてたから見に行きました✨
BeBeの服可愛いかったです✨

こんなに小さいあんよ😵↓

襟付きの服↓

まだ買ってないけど、どんなの着せてあげよっかな?って考えるのが楽しいです😊💓

最近は疲れやすくなってきて、一日10時間以上は眠っています😴💦

お腹大きくなってきて、胃が上がってきたせいか、今までよりも少食に💦

省エネな体になってきてます✨

もう赤ちゃんは耳が聞こえたり、目が見えるのでお腹の中から明るさなどを感じ取るみたい。
なので、お母さんも夜更かしせず規則正しい生活をした方が良いみたいです。

という事で最近は、12時くらいには寝ています。起きるのは昼過ぎだけど😅