maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

UNIQLOブラとベビーラック🍼

お気に入りデニムスカート💕
丈もシルエットも🙆
ハニーズで、¥1386で買えたもの✨

店舗が住んでる近くにあって、買い物行くついでによく行っちゃう😅プチプラなのに女の子らしい服多くてお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近はベビー服やグッズを買うのに色々節約して、自分の服はしばらく買わない予定🍼

自分のものも、下着とかパジャマとか日用品が買う物たくさん😅

最近は、胸が大きくなり過ぎてまたブラ買い換えました💦牛みたいでやだな💦
その分、母乳いっぱい出ればいーなー🍼



ベビーグッズで今一番欲しいもの✨↓

☆ベビーラック
コンビ ネムリラ オートスイング

寝かしつけ、泣き止ませに平均40分かかるみたいなんだけど、これだと平均5分36秒みたいです。驚きの入眠率😳
自動で揺れて、ヒーリング音楽が流れるみたい♪

うちは、母が手伝いに来てくれるか不明なので💦家事する時とか、私がお風呂入ってる時に、寝かせておきたい😭↓