maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

夏コーデ⛱

14+さんの麦わらペーパーハットでコーデ組みました✨
夏にしたいなぁってコーデです✨

今年は、杏未ちゃん連れてとしまえんのプールに行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




違うキャップver↓

最近、杏未ちゃんにニキビできてたんだけど、馬油塗ったら治りました🐴↓
病院で貰ったサンプル


沐浴の30分前くらいに顔に馴染ませて、石鹸つけて洗ってます✨保湿というより軽いクレンジング代わり?にしてます✨


炎症にも良いみたいで、赤くなってたニキビも色が治ったりしました😳

ベビーオイル代わりに大きいの買ってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)