maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

お宮参り⛩

お宮参りの時のコーデ考えてました📸

途中、杏未ちゃんが起きて泣き出したので、あやしながらコーデ考えました✨


onepiece → トッコクローゼット
bag → エルベシャプリエ
sandal → GRL


onepieceセシルマクビー
bag → エルベシャプリエ
sandal → GRL

onepieceセシルマクビー
bag → 三京商
sandal → GRL

tops → dazzlin
skirt → ユニクロ
bag → エルベシャプリエ
sandal → GRL

どれもプチプラなお洋服です(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんまり服にはお金かけない主義です😅

最後のコーデとか、スカート900円とか✨


お宮参りならかしこまった感じ?だからネイビーのコーデにしようかな🧐


バッグのエルベシャプリエは、マザーズバッグで欲しくて、メルカリで半額以下でゲット😳

でもサイズ間違えてました💦小さい方買っちゃった💦
赤ちゃんグッズ入るかな?😅